SSブログ

森口尚史 韓国 パスポート

スポンサーリンク




森口尚史さんは韓国人? パスポート?
森口尚史さんの国籍が韓国?中国?って話題になってますね!

ネットの情報では韓国や中国なのでは?というのです。
事実はいかに??
その真相はどうもパスポートにあったらしい。

iPS細胞を使った手術を本当に実行したかを
証明するために会見で見せていたパスポート。。。

そのパスポートに注目が注がれたんだ!。
「日本」と大きく書かれた赤色のパスポートだった。

パスポートは現在2種あって、
3年使える赤色のパスポートと5年使える青のパスポート。
森口尚史さんの持っていたのは赤のパスポートなので、
韓国、中国のパスポートではなく日本パスポートで
間違いなしとの事。
在日の方は、緑なんだって!。

今回のように森口尚史さんが韓国人なのでは?
って疑われるのは、仕方のない事だと思うな。
14日の会見では2例をのぞいて、全部嘘だったと
本人が認めていました。

iPS細胞の手術には観光用のビザでフランスに入ったと
会見では言っていました。
ips細胞の手術はぶっちゃけ見学だけしたらしい!。

残りの2例についてもブラックに近いグレーと
疑われてもしょうがないw

森口尚史さん、本当か嘘?
いったい真相はいかに?。
今後、会見で正式に発表の機会を設けるらしい!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。