SSブログ

角田美代子 生い立ち 韓国

スポンサーリンク




角田美代子の生い立ちは韓国人?真相は!
最近は、日本は本当に景気が悪く物騒になってきましたね。

コンクリ詰め凶悪殺人で逮捕された角田美代子の大事件には
驚きました!

先日までに床下から3人、角田美代子がコンクリ詰
めにした遺体を含めると、なんと被害になった人は
合計4人になってしまった。

角田美代子の話では、「全部で3人を捨てたよ」と
言ってるらしいです。


酷い話ですね!
親族も暴力でマインドコントロールしてしまう角田美代子は
どんな生い立ちだったのでしょうね。

この事件をテレビで聞いたときは「なんだこりゃ!」
と思いましたが
事件にそれ以降進展はないみたい。

ネットでも角田美代子の顔写真も出てきません。
大事件なら犯人の顔はすぐに、ネットで顔写真が上がる
はずなのに。

顔写真が公表されませんでした。
その理由は角田美代子の生い立ちが複雑で原因が
あるみたい

なんと角田美代子の出身地がこともあろうに韓国
ではないか!
と言われています。
この本に詳細が書かれています。

角田美代子の育ったのが韓国かははっきり分かりませんが、
角田美代子容疑者の生い立ちがなんと韓国らしい。

ネット情報だと、どうやら在日の韓国人みたいのようです

なぜ在日韓国人と正確に分かったのでしょうか?
それは、親族の同事件の逮捕者が韓国国籍だからだと
いわれてます

この影響で角田美代子が在日の韓国人と噂されてます。
なんで在日の韓国人は日本のニュースで顔を隠されたり、
大々的に報道しないのか・・・?

これだけの歴史に残る殺人の犯人にしては
なんだか扱いが非常に軽い気がします

絶対にこんな凶悪犯人を許してはいけません。
生い立ちが韓国人だとか、そんなのは関係ない。
きっちりと罪を償ってほしいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。