SSブログ

橋下徹 実父 出自

スポンサーリンク




橋下徹の実父の出自問題

週刊朝日に橋下徹の実父やその出自が掲載
されました、

橋下徹の本当の正体を暴く内容が掲載されたことが、
いまネットで騒動になってますね。


ネットの騒動の元となった記事が、
ライターの佐野眞一氏が執筆をした
週刊朝日の「ハシシタ 奴の本性」というものです。


そこで詳しく書かれている衝撃内容について
橋下徹は血脈主義や身分制度に直接的に繋がる
かなり恐ろしい極端な案考えであると

週間朝日を相手に徹底的な交戦の構えをしており、
朝日新聞、週刊朝日からの報道や取材は
今後一切受けないとまで決定的に決裂しています。

週刊朝日と橋下市長の交戦が今ネットを中心に
ニュースとなっているのです!


週刊朝日にのった橋下徹の出自や実父とはどんな内容?


その中でも特に問題にしているのが、
橋下徹の実父がなんと部落出身でヤクザで

こともあろうにガス管をくわえて以前自殺をした
という記事。

びっくりです! この真偽は今は不明ですが

橋下徹は以前自分のツイッターのつぶやきで
実父がなんとガス管をくわえて昔に自殺をしたことは
正直事実であると密かに書き込んでいましたので、
今回の自殺という点は、まあ事実なんでしょう

とはいえ売れればいいと、どんなことでも記事にするの
はちょっと反則だしどうかと思います!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。