SSブログ

新山小春 かわいくない

スポンサーリンク




新山小春がかわいくない?

懐かしいアイドル、新山千春の娘さんの、新山小春が
「小学一年生」のモデルオークションでグランプリを
なんと受賞したらしい!。

ずっと以前から子役モデルとしての芸能活動や
テレビの子役出演などで活躍をしていた新山小春。
以前は、ひみつの嵐チャンという番組のチャイルド
バスターというコーナーで嵐の櫻井君が新山小春を
こともあろうに預かるという面白企画でもテレビ出演
したことがある。

この新山小春について、去年くらいからネット上でも「親の
新山千春はめちゃくちゃ可愛いのに新山小春はまったく
可愛くない!」
「父親の駒野にかなり似てる」といまいちな低評価な意見
が多く、グランプリ受賞をしても、「親の七光り?」とかなり
冷たい声も多いとか!。

まあ2世タレントはバッシングされてもしょうがないよねw
これから頑張って仕事をこなして実力がある事を世間に
わからせていくしかないからね

それにしても、10年前の新山千春はめちゃくちゃ可愛かった!
上戸彩とかなんて目じゃないくらいの絶世の美人だったんだ。

写真集もかったしw
新山小春もかわいくないから、新山千春に少しでも似れば
よかったね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。