SSブログ

河西智美 黄金伝説 リタイア

スポンサーリンク




河西智美の黄金伝説の1万円極貧生活は、なぜリタイアという
悲しい結末に終わったの?。

11/7の「黄金伝説」の放送の中で、なんと河西智美が
一体どうなったのか発表されるんだ。

1万円生活5日目に家に色々取りに行った状態でなんと
戻ってこな いという悲しい事に河西智美はなってます。

河西知美さんは黄金伝説をリタイアしたの?病気なの?
体調不良なの?何か特別な理由があったのか
来週の黄金伝説の放送をしっかり見てみないとわかり
ません。

まさかこの期に及んで番組のやらせではないとは
思いたい・・。

もし、河西智美が事もあろうに黄金伝説の貧乏生活を緊急
リタイアしたとなれば、前代未聞、番組初のはちゃめちゃな
出来事となるよね。

残されたオッサン2人の立場はないよね。
ゴールデンタイムにオッサン二人の貧乏生活を見させられてもな・・
やっぱり河西智美ちゃんがセンターにいたから成り立っていた
企画だよね!

このままこの企画は続行されるのかな。
まあ河西智美ちゃんが、バックレたらそれはそれで面白
いのかな?

いやはや、前代未聞の出来事にお茶の間騒然ですね!
来週の黄金伝説から絶対に目が離せません!



河西智美さんはリタイアで番組史上に名を刻むことになるのか、注目の放送開始時間は
19:00~となっています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。